新年明けました

明けましておめでとうございます。
b0104198_11525525.jpg
今回の年末年始は久々の9連休ということもあって、休みに入る前はいろいろやろうと思っていたのに、いざ休みに入ってしまうとあっという間で・・・結局ブログの更新も後回しになってしまいました。すでに出遅れておりますが、今年は、せめて月イチ更新を目指して(←ハードル低すぎ!(爆))何とか続けていこうと思っておりますので、気が向いたらたま~に覗いてみてください。

鹿児島から帰ってからというもの、現実に戻るのが非常につらくて、かなりブルーな時期が続きましたが、ブラバン仲間との忘年会など楽しい行事もあって、何とか12月が終わりました・・・。(仕事は未だに片付かないので、乗り切ったとは言い切れないところが悲しい・・・)
精神的なものなのか、年齢的なものなのか(たぶん両方か・・・)、肌荒れがひどくて皮膚科の薬が手放せない今日この頃。まぁ、異動するまでは治らないだろうなぁと諦めています・・・。そんな暗い気持ちを吹き飛ばすためには美味しいものでも食べて・・・ということで、年末に豚の角煮を作りました。圧力鍋を使うと短時間でとろとろになりますね~。美味かった!
b0104198_11522695.jpg

クリスマス恒例のチキン。近所の友人がダッチオーブンで焼き上げてくれたもの。
b0104198_11514989.jpg

[PR]

by a-joh | 2009-01-11 12:55 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30