渡辺美里♪時計台アコースティックライブ

1月7日、時計台の2階ホールで行われた渡辺美里さんのアコースティックライブに行ってきました。
b0104198_12475264.jpgたまたま地下街のCDショップで美里ちゃんのセルフカバーアルバムを購入したときに、抽選でライブにご招待しますので応募しませんかと言われて出したら・・・当たっちゃいました!
地元FM局主催のライブでもあり、ラジオのリスナーからは3,500通もの応募があったそうです。(時計台の定員は150人) 
今年の運を一気に使い果たしてしまった感もありますが、じっくり堪能してきました。美里ちゃんのライブは10何年ぶりかなぁ。学生時代によく聴いていました。一度、西武球場のライブにも行ってみたいなぁと思っているうちに終わってしまったのが残念ですが、アコースティックライブもまた違った趣きでとても良かったです。
[PR]

by a-joh | 2009-01-11 12:55 | イベント・ステージ
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30