旭山動物園

週末、旭川の旭山動物園に行ってきました。冬の旭山は2度目。前回行ったときに、あまりの寒さで体の芯から冷え切ってしまったので、今回は防寒対策ばっちり・・・のはずでしたが、やっぱり足先から冷えてきて反省生かせず。ちなみにこの日の気温は-8℃。次回は靴用カイロを忍ばせてリベンジしなくちゃ。
b0104198_1661565.jpg
あざらしのもぐもぐタイムですっかり冷え切ってしまいましたが・・・このスリーショットに癒されました。
b0104198_16185944.jpg
動物園の帰りに、近くの某農場直営レストランにて遅い昼食。ハンバーグがめちゃめちゃ美味い!夏ならソフトクリームも欠かせないところ、でもさすがにアイスを食べる気温ではなかった。
[PR]

by a-joh | 2009-01-26 22:09 | 旅(道内)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31