ミスチルのライブに行ってきた♪

昨日は、真駒内アリーナで行われたミスチルのライブに行ってきました。
体力的にコンサートに行くのはどうかなと、ちょっと不安がありましたが、行ってみればめちゃめちゃ楽しくて肘の痛みはしばし忘れていました。でも、手拍子をすると肘にひびいて、1曲目が終わった段階で、これはヤバイと思い、ちょっと自粛しながらのライブでしたけど・・・。スタンド席でしたが、前から2列目でステージにも割と近かったので、メンバーの顔がばっちり良くみえました。久々のミスチル、良かったです。おかげで今日はぐったりしてますが・・・。
先月は、コンサートの予定が2つも入っていたのに(しかも、その1つは東京でのドリカムライブだった・・・)、あの悪夢のおかげで全てキャンセルになってしまい、悶々としていたところだったので、昨日のライブでちょっとすっきりしました。ストレス解消!次回は、6月のドリカムなので、それまでには体力もばっちり回復させて臨みたいと思います。
[PR]

by a-joh | 2009-04-12 12:28 | イベント・ステージ
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30