人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z

今日は札幌ドームでB’zのライヴがありました。
B’zは毎年観に行ってたんだけど、今回は仕事とか諸々の予定が詰まっていて(コンサートに行けるか微妙だったので)、自分ではチケットをとってなかったのであきらめていたところ、友人がチケットを入手したというので行ってきました。

席はスタンド席でステージのほぼ正面。
ステージはやっぱり豆粒の大きさでしたが、スタートからノリノリで楽しかった♪
個人的には初期の頃の曲が一緒に歌えてよかった!就職したころ、同期の友人たちとよくカラオケに行っていて、よくB’zを歌ってたので歌詞もけっこう覚えてたし。
ほとんどのアルバムは持ってるので曲はわかるんだけど、車の中でしか聴いてないので、イマイチ歌詞は覚えていないのです。

ちなみに、隣の席はおばちゃん軍団でした。ノリノリなのはいいんだけど、どんどんこっちに押し寄せてきて端っこにいた友人は通路に押し出されそうだった。ガンガンぶつかってくるけど引かないし・・・。(ときどき押し返してみたけど無駄だった(爆)。)
あー、おばちゃんって怖い・・・と思った瞬間でした。ああいうおばちゃんにはなりたくないなぁ。

それはさておき、B’zのライヴはストレス解消にぴったり。あ~、すっきりした。

by a-joh | 2006-07-23 20:49 | イベント・ステージ
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31