仙台に向けて

今日は朝からB’zの「衝動」が頭の中をぐるぐる回ってました。仕事中もずーっと。
仕事の後、9月の仙台ツアーの打ち合わせということで、友人と旅行会社に行ってきました。さすがに3連休とあって、ツアーは予約がいっぱい。それでも、なんとか格安パックを押さえることができました。

今回の結婚式の主役は、平成10年秋に仕事の研修で知り合った仲間。
全国各地から集まり3ヶ月間寮生活を共にしました。昼間は真面目に(?)勉強し、アフターファイブにバンドを結成。その名も「Melorin'Q」(略して「メロQ」)(笑)
早いものでもう8年の付き合いになります。毎年同窓会&バンドの合宿と称して集まっているので、離れているのにあまり「お久しぶり感」がありません。
ということで、余興に「何かやらかす」ことになりそうな気配です。
今回は、大阪・名古屋・札幌からメンバーが集まるので、おそらくプチ合宿になることでしょう。結婚式の前日に仙台でスタジオでも借りて練習することになるのかな。バンドの練習曲は主にビートルズなんだけど、今回は何を演奏することになるのかな。ちなみに私の担当はキーボードです。
[PR]

by a-joh | 2006-07-24 23:55 | 旅(国内)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31