仙台グルメ旅~2日目

結婚披露パーティー当日
午前中1時間ほど、近くのスタジオでリハーサル。なかなかいい感じに仕上がりました♪
リハが終わったところで、腹ごしらえ。少し早い昼食を食べようということで、牛タンやさんへ。
b0104198_2316336.jpg

b0104198_23312848.jpg
まるでステーキのような分厚い牛タンをいただきました。分厚いんだけど、とってもやわらかくてとろけました~。テールスープも美味い!(この美味しさに感動して、最終日にもう一度このお店に寄り、牛タン&テールスープをお土産に買ってきました。)
パーティーは14時から。アットホームな感じで幸せ気分が伝わってきました♪おめでとう~♪私たちの演奏はというと・・・、 「・・・」 打ち合わせ不十分・・・というところでしょうか。リハのときはよかったんだけどね。まぁ、こんなこともあるよね~。タンバリンも走っちゃってごめんね~。

パーティーの後は、少し時間があったので仙台観光をしました。
b0104198_23444682.jpg
楽天のホーム「フルキャストスタジアム」
b0104198_23461718.jpg
仙台城跡&伊達政宗像
b0104198_23531362.jpg
とりあえず、仙台の観光名所に来れてよかった。雨上がりの夕方だったせいか、ここで虫に喰われました・・・。かゆい・・・。
[PR]

by a-joh | 2006-09-20 23:29 | 旅(国内)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31