人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

昨日、兄からファイターズ熱闘麺なるものが送られてきた。
ラーメン_b0104198_19534259.jpg
郵便局で出しているらしいです。要はよくあるラーメンセットです。
せっかくなので、チャーシューを作って豪華ラーメンを作ることにしました。
ラーメン_b0104198_23191862.jpg
久々に作ったわりにはなかなか美味でした。(←自画自賛)
ラーメン_b0104198_2321466.jpg
具だくさんラーメンのできあがり~♪
本日の材料:ファイターズラーメン(しょうゆ)、チャーシュー(豚バラ肉)、ゆで卵、メンマ、もやし、きくらげ、わかめ、薬味のねぎ(のせる前に写真を撮ってしまった)・・・以上。
寒い日は暖まっていいね~♪明日はみそラーメン・・・かな。

by a-joh | 2006-11-11 19:53 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31