人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア~1日目~

1日目:ゴールドコースト
午前中にゴールドコーストへ到着。一番最初に連れて行かれたのは(←ツアーだったので)、「ドリームワールド」という遊園地。ここではコアラ抱っこやカンガルーの餌付けをすることができました。
オーストラリア~1日目~_b0104198_21501226.jpg

動物は見るのは好きだけど触るのは実はあまり得意ではない私なのですが、せっかくなのでチャレンジしてみました。すると・・・なんてかわいいんでしょう♪あとは園内の係員のお姉さんがウォンバットを抱っこしていたので一緒に記念撮影したり。
オーストラリア~1日目~_b0104198_2156316.jpg

ひととおり楽しんだ後は、市内で買い物したりぶらぶら散策。真夏のクリスマスツリーを見ると、南国に来た実感が沸いてきました。
オーストラリア~1日目~_b0104198_21593088.jpg

ディナーに行ったレストランでは、3段盛りの豪華な海の幸がでてきてびっくり!
オーストラリア~1日目~_b0104198_221316.jpg
さらにびっくりしたのは、隣のテーブル(私の隣の席)に、あのナインティナインの岡村さんがいらっしゃいました。人のことは言えませんが、テレビのとおりちっちゃかったです(笑)。スタッフらしき方々と食事をしていてなんとなく話かけずらかったので、常にチラ見してました。向こうもこちらの視線に気づいていたらしく(あれだけチラ見してれば当たり前か!?)、岡村さんがたばこを吸いに外に行こうとしたとき、こちらを意識して、いつものテレビのノリで「Here we go ~ ♪」と弾んで出て行かれました。(笑)サインのひとつでももらえばよかったかな?しばらく私たちの間で、「Here we go ~ ♪」が流行ったのは言うまでもありません(爆)

by a-joh | 2006-12-25 22:28 | 旅(海外)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31