人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた~♪

長いツライ残業生活からやっと開放され、約1ヶ月ぶりに休みました。(←普通の土日休みなんですけど・・・当たり前のことがうれしく感じる今日この頃) 身体はかなりボロボロですが、GWに暦どおり休めることが確定したので、気分は上々でございます。
それから、うれしいことがもうひとつ。昨年取得した大型免許で、ついにデビューすることになりました。 新しい愛車はコチラ↓
春がきた~♪_b0104198_2024430.jpg
「Harley-Davidson XL1200L」 本日バイク屋さんでご対面してきました。
パーツがまだ届かないので、間に合えばGWに納車&初ツーリングとなりそうです。
バイクを新しくしたところで、ヘルメットも購入しちゃいました。
春がきた~♪_b0104198_20454041.jpg
我が家では毎年恒例になっている「道の駅スタンプラリー」のスタンプ帳をさっそくGET!スタンプを押すために走るのか、走るついでに押してくるのか・・・まぁどっちでもいいんですけど、旅の記念にもなるので今年こそがんばって押しまくります!!
春がきた~♪_b0104198_20504879.jpg


by a-joh | 2007-04-22 20:24 | バイク
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31