人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり!

昨日、今シーズン初めてドームに行ってきました。
日ハムvs巨人の交流戦のチケットをもらったので、友人Yとはりきって行って来ました。満員御礼の昨日はさすがに外野と3類側はびっしりで、1類側の空いてる席を探して彷徨いました。
とりあえず、席はどこでもいいんです、騒げれば・・・(爆)。
何とか席をみつけて腹ごしらえした後、ひととおり盛り上がって帰ってきました。
さすがに稲葉ジャンプはできなかったけど。左足も負傷してるし、まぁちょうどよかったかな。大騒ぎしたら、かなりすっきりしました。テンション下がったときは、野球観戦ですね!

by a-joh | 2007-05-23 21:38 | スポーツ
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31