人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日

職場が異動になり、通勤時間が倍になりました。まぁ、今までが近すぎたから仕方ないんだけど・・・。とりあえず初日は、まだ何をしたらいいのかもわからない状態だし、徐々に教えてもらえるのかな・・・などと考えていたら甘かった。新しい職場は1日が繁忙期だったのです。ということで、わけのわからないまま、いきなりお客様対応という華々しい!?職場デビューを飾りました。(←もちろん、何もわからないので一人では対応できませんでしたが) 初日からずっと胃が痛い。緊張なんかもあって相当疲れているはずなのに夜寝付けない・・・という最悪のコンディション。無気力。・・・ちょっとヤバイ傾向なので、気分転換をうまくやらないと潰れちゃいますね・・・。これから気分転換の外食が増えるかも・・・。頑張りすぎずにがんばります。

by a-joh | 2007-10-11 20:44 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31