8月のできごと

ブログ更新は何ヶ月ぶりでしょう・・・とりあえず生きてました。
ネタ写真はこまめに撮りためてあったのですが、あまりにも放置しすぎていたため(爆)、何からアップしたらよいか・・・。とりあえず、時系列で並べてみました。
b0104198_14241367.jpg
8月上旬、日帰りツーリング。北竜ひまわりを見てきました。ここは何度か行ったことあります。いつもは入口付近のひまわり観賞のみだったのですが、今年はがんばって、歩きにくいライダーブーツで畑を一周してきました。
b0104198_14245864.jpg
ここは積丹の神威岬。8月下旬、今年最後のうに丼目指して積丹に行ってきました。ここでも、初めて神威岬の先端まで歩いてみました。運動不足の私は少々・・・いやかなり息が上がってましたが、景色はとっても良かったです。写真よりももっと良かったはずなんだけど、やっぱり写真で表現するには限界がありますね~。
[PR]

by a-joh | 2008-12-05 21:16 | 旅(道内)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31