<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


前撮り

今日は仕事はお休みをいただいて、朝から大忙し。
朝イチで、申請していたパスポートを受け取りに行ったあと、午前中はホテルで打ち合わせ。
お昼にホテルでランチを食べた後、衣装の打ち合わせを兼ねて前撮りをしました。
内容については、当日までのお楽しみということで・・・。
写真やさんに、「目線をこっちにして笑って!」とか言われても、なんかひきつった笑顔になってたような気がするなぁ。モデルさんてすごいなぁとちょっと尊敬してしまいました。(←気分はモデル!?)
それにしても、試着のときとは違って、ヘア・メイクをしてもらうとなんか違いますね。
髪を巻いてもらったので、せっかくだからそのまま少しアレンジしてもらい「マダム風」の髪型で帰ってきました。(笑)
[PR]

by a-joh | 2006-10-31 21:35 | できごと

シンジラレナ~イ

ついにやりましたね。日ハム優勝おめでとう!
3連勝をしっかりと見届けて参りました。
ドームを揺らす稲葉ジャンプ、新庄の涙、ヒルマン監督の生「シンジラレナ~イ」・・・感動の連続でした。
b0104198_2282583.jpg
興奮のあまり少しブレてしまいましたが、お許しを・・・。
さすがに3日間ドームに通うと、寝不足と疲労でへろへろになりましたが、すがすがしい気分です。選手の登場テーマとかがラジオなどで偶然かかると自然に身体が動いている自分に笑ってしまいました。すっかり応援歌がしみついて、頭の中をエンドレスでかけめぐってます。一緒に優勝を見届けた友人と「来年はファンクラブに入ろう!」と誓いました(笑)
[PR]

by a-joh | 2006-10-28 22:13 | スポーツ

日本シリーズ札幌3連戦

b0104198_23573610.jpg
↑これは初日のスコアボード
昨日から始まりました~。ラッキーなことに3連チャンでチケットゲット!昨日、今日はライトスタンドでしたが、明日はレフトスタンド応援団の近くで盛り上がってきます!優勝を見届けられるか!?
[PR]

by a-joh | 2006-10-25 23:57 | スポーツ

やっと開通しました

久々の更新です。
引越しも無事終わり、開かずのダンボールが山積みになってます。
そんな中、やっとパソコン環境が復活しました。
毎日いろいろ忙しくて時間がなかったというのもあるんだけど、回線の設定に手間取ったらしい。2台のPCともなるとちょっと複雑だったみたいね。でも何とかつながってよかったわ。

引越してから、少し早起きの生活になりました。
毎日眠いっす・・・。
夜型人間なので、早起きのリズムをつくるにはまだまだ時間がかかりそうだなぁ。
[PR]

by a-joh | 2006-10-18 22:40 | できごと

お引越し

まだまだ先だと思っていたら、いよいよ明日がお引越し。
この1週間くらいで集中的に夜中まで荷造りをしていたので、寝不足と日頃の疲れでかなりへろへろ。腰が痛くて立ち上がるのがツライ・・・(T T)
いろいろダンボールに詰めていくと、まだまだ使えるのに要らなくなるものがあってもったいない。職場にヤ○オクにハマっている人がいるので出品してもらおうかなぁ。

今週は、激動の1週間でした。
月曜日は、一足先に入籍を済ませ、名前が変わりました。
職場の名札とか当番表も変えてもらったんだけど、まだイマイチピンとこない・・・。
昼当番だったのに、無意識にすっとばしてしまいました(爆)

10月から人事で新しく異動して来た人にお仕事を教える 「師匠」 になってしまったため、自分の休んだときの仕事は溜まったまま、いろいろと弟子の面倒をみております。弟子といっても年上の方なんだけど・・・。今更ながら、人にモノを教えるのって難しい・・・。これからちょくちょく休暇をとるので、迷惑をかけて申し訳ないけどがんばっていただきましょう。まぁ、係みんな同じ仕事をしているので誰にでも聞けるというのはいい環境かも。楽観的にいかないとね。(もたないから・・・)
そんな日々が火曜日から続き、職場の気疲れと引越しの疲れでかなりテンパッテます。。。
ゆっくり温泉に浸かってマッサージ受けたい~♪
[PR]

by a-joh | 2006-10-06 23:29 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31