<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


3連休

先週の3連休は盛りだくさんでした。
土曜日、先日結婚した友人が諸々の用事で帰省していたので、その合間を縫って、友人Yちゃんも呼んで我が家でお泊り会。みんなで晩御飯を食べた後、日帰り温泉に行って、宴会スタートは夜11時近かったかな・・・話は尽きないもので、気づけば夜中3時半を回っていました。(爆)こんなに夜更かししたのは久しぶり・・・。朝ごはんは、Yちゃん特製和食メニューでした。料理上手(というかプロ)なので、いつも甘えてしまってます。ごちそうさまでした。

昼過ぎに解散し、その日の夜は、友人Aちゃんと「KAN」さんのライブへ♪
何年ぶりかもわからないくらい、かなり久々のライブでした。お客さんの年齢層も割りと高めで(爆)、どんなライブになるんだろうと思いながらも、始まってしまえばみんなノリノリで、懐かしい曲がいっぱいあって楽しかったです。お土産にDVDを3枚も大人買いしてしまいました。帰りは焼き鳥屋で軽く一杯・・・(←緑茶で 笑)。

連休最終日は、部屋の模様替え。いろいろ配置を変えたら電話を置く場所に困り、電話台を購入することに・・・。家具やを見て回った後、夕食は、小樽の洋食やさんに行こうという話になり、行ってみたまではよかったが定休日だった・・・。せっかく行ったのに~、残念。ってことで、せっかくここまで来たので、もう少し足をのばして、余市のお寿司やさんに行くことに・・・。洋食腹から寿司腹に変わるのは早いもので・・・(爆)。美味しくいただきました。帰りに、「小樽雪あかりの路」にちょっと寄り道。幻想的な雰囲気で観光客気分を味わってきました。
b0104198_16593334.jpg

[PR]

by a-joh | 2008-02-17 17:03 | おでかけ

カレー博

昨日は我が家&友人Yちゃんでカレー博に行ってきました。私は今回で3回目。全9種類のうち7種類を購入してみました。(写真はそのうちの4つ)
b0104198_19373264.jpg
右上の黒いカレー(イカ墨味)が私たちの中ではヒットだったかな。辛いもの好きの人には少々物足りなかったようですが、私にはちょうどよかったです。
b0104198_22271359.jpg
お土産にレトルトカレー&カレーカシューナッツをゲット!
[PR]

by a-joh | 2008-02-03 22:29 | イベント・ステージ
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29