<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ストレス解消

しばらく更新しないまま、もう3月も終わろうとしています。年度変わりもあり、めちゃめちゃ憂鬱な今日この頃・・・。最近の身体の不調はストレスだよなぁ・・・とわかっちゃいるけどどうにもならないので、せめてストレスを発散しなければと思っております。(宝くじでも当たってくれれば話は別ですが(爆)・・・。)

ということで、今シーズンも行ってきました、札幌ドーム。
3月8日のオープン戦(対巨人)、23日(対ロッテ)、27日(対西武)。
b0104198_19155127.jpg
b0104198_19162188.jpg
これは27日のサヨナラ勝ちのスコア&勝利を喜ぶB.Bちゃん。携帯で撮るには限界がありますが・・・レフトスタンド応援団の近くで観戦していたので、めちゃめちゃ盛り上がりました。ダルビッシュのお立ち台も良かった良かった!
今年はいろんな意味で観戦回数が増えそうだわ・・・。

それから、21日、久々に学生時代のメンバーで飲みました。平日ということもあって、こじんまりと。リンクブログのmocchyさんが帰ってくるというので急遽集まった6名でしたが、相変わらず大方くだらない話で盛り上がり、楽しいひとときでした。
b0104198_19411890.jpg
この日お誕生日だったごつかわさん、おめでとうございま~す!
[PR]

by a-joh | 2008-03-30 19:50 | スポーツ

だるだるモード

週末からず~っと体調がおかしい・・・。久々に目の奥と頭痛が激しくて、肩凝りかと思ってマッサージに行ってみた。少しはすっきりしたものの、やっぱりだるい。2~3日前から、ノドが怪しくなってきて、今は鼻づまり状態・・・で頭がもわ~んとしています。やっぱり風邪か!?
ってことで、今日は仕事をお休みして家でのんびりしています。こんな状態でPCなんて見るなって感じですが(爆)。こういうときじゃないとゆっくり見れないのでちょっとだけね。

b0104198_149318.jpg
おひなさまのケーキ。かわいかったので思わず買ってしまいました。更新しないまま「ひなまつり」も終わってしまいましたが・・・(爆)。

週末は、ドームで今シーズン初観戦(ファイターズオープン戦)があるので、しっかり治さなくちゃ。これからお昼寝します。
[PR]

by a-joh | 2008-03-06 14:21 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31