<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


新しい相棒がやってきた

例の事故によって愛車がぐっしゃり潰されてしまったため、新しい車を購入することになりました。相手の保険から費用の保障はあったものの、思いがけず痛~い出費・・・。(これでまた退職の道は遠のいた(爆)。)
あの衝撃から身体を守ってくれた愛車に敬意を表し、やっぱり同じ車を選んでしまいました。これで、通算3台目のインプレッサ。1台目は、マフラーが落ちるまで乗り潰し(笑)、2台目も壊れるまで乗り潰そうと思っていたら、こんなにも早く壊れる日が来てしまった・・・(泣)。3台目も大事に乗っていきたいと思います。
b0104198_14594522.jpg
昨日、納車となり、めでたく我が家へやってきました。車の小物などを軽くセッティングした後、早速、支笏湖までドライブ~♪この1ヶ月間、代車の軽自動車を運転していたので、多少の違和感があったものの、長年乗りなれた車は快適でした。支笏湖から千歳方面へ抜け、ちょうどお腹もすいてきたので、以前から気になっていた早来のレストランに行ってみました。
b0104198_15245387.jpg
ここのお店は、カマンベールソフトが有名で、ソフトクリームを食べに行ったことは何度かあったのですが、レストランに入ったのは初めて。ホエー豚を使ったメニューがたくさんあり、いろいろ迷った末、「ホエー豚ロースのソテー」を注文してみました。お肉もソースも美味で、食後にソフトクリームがセットになっているうれしいメニューでした。次回は、別のメニューにもチャレンジしてみようと思います。

今日も軽くドライブ~♪なんて思っていたら、外は雪・・・!? どうなってるんでしょう、この天気。
おかげで、ネタが新鮮なうちにブログ更新してます(爆)。
[PR]

by a-joh | 2009-04-26 15:45 | できごと

ミスチルのライブに行ってきた♪

昨日は、真駒内アリーナで行われたミスチルのライブに行ってきました。
体力的にコンサートに行くのはどうかなと、ちょっと不安がありましたが、行ってみればめちゃめちゃ楽しくて肘の痛みはしばし忘れていました。でも、手拍子をすると肘にひびいて、1曲目が終わった段階で、これはヤバイと思い、ちょっと自粛しながらのライブでしたけど・・・。スタンド席でしたが、前から2列目でステージにも割と近かったので、メンバーの顔がばっちり良くみえました。久々のミスチル、良かったです。おかげで今日はぐったりしてますが・・・。
先月は、コンサートの予定が2つも入っていたのに(しかも、その1つは東京でのドリカムライブだった・・・)、あの悪夢のおかげで全てキャンセルになってしまい、悶々としていたところだったので、昨日のライブでちょっとすっきりしました。ストレス解消!次回は、6月のドリカムなので、それまでには体力もばっちり回復させて臨みたいと思います。
[PR]

by a-joh | 2009-04-12 12:28 | イベント・ステージ

湯治の旅

あの悪夢の日から1ヶ月経ち、身体もだいぶ回復してきました。(左肘はまだ痛いけど)
ということで、先週、登別カルルス温泉に湯治(1泊だけど…)に行ってきました。
ゆっくりのんびりしようと、早めにチェックインしたのですが、意外にも日帰り入浴のお客さんがたくさんいて、お風呂が混んでいたのがちょっと誤算。逆に疲れてしまいました。でも、夜とか朝は空いていてゆっくりできました。ご飯もわりと美味しかったし、部屋もきれいで、こじんまりとして良かったです。
b0104198_1219541.jpg
部屋からの眺め
[PR]

by a-joh | 2009-04-12 12:22 | 旅(道内)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31