人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のできごと

日記ってコツコツ毎日書くものだろうけど、やっぱり毎日は書けない私・・・。
週末は、道東からMr.Tがやってくる!ということで、恒例の宴会でした。
宴会の前に用事を足していたら遅くなりそうだったので、連絡を入れようと思ったら携帯がない!!肝心なときに家に忘れてきたおバカな私。
そんなわけで、ブログにも写真は載せられません・・・。(泣)
ちょっとテンション下がったけど、宴会はいつもどおり楽しいひとときでした♪

日曜日は、バイクやさんに行ってきました。
気になるバイク(もちろん大型ね)を予約しようと思っていたら、06年モデルは既に完売してしまったそうな・・・。07モデルの情報が入ったら連絡をもらうことにして帰ってきました。
来春には納車になるかしら!?(もうすっかり買う気満々)

by a-joh | 2006-08-08 21:54 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31