人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台グルメ旅~1日目

友人の結婚式に出席するため、3連休で仙台に行ってきました。
とりあえず、グルメはおさえとかないと…ということで、その日の昼食に『まぐろの三色丼』をいただきました
仙台グルメ旅~1日目_b0104198_16404936.jpg

ブログネタにいろいろ写真を撮ろうと思ってデジカメを持参したのですが、どうも調子が悪くフラッシュをたいても暗い画にしかならず、諦めて携帯で撮ることにしました・・・。(まぐろの色の違いがうまく伝わりませんね・・・)
披露宴の余興で1曲演奏することになっていたため、メンバーと合流し1時間ほどスタジオレンタルしてリハーサル♪
仙台グルメ旅~1日目_b0104198_1504679.jpg
今回の私のパートは機材の都合上タンバリンになりました♪(いつもはキーボード)リズムパートは意外と難しいですね。ついつい走っちゃう・・・。
練習後は、メンバー(軽音楽部 部長)の友人のお店で、おいしいお料理をいただき大満足の私たちでした。

by a-joh | 2006-09-19 18:43 | 旅(国内)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31