人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア~5日目~

この日が実質最終日。
「キュランダと高原列車の1日観光」というツアーに参加しました。
オーストラリア~5日目~_b0104198_23151860.jpg
スカイレール(ゴンドラ)で世界遺産の熱帯雨林を空から観光
オーストラリア~5日目~_b0104198_23175060.jpg
ゴールドコーストでも乗った水陸両用車に再び乗車。なかなか楽しいです、コレ。
オーストラリア~5日目~_b0104198_23185195.jpg
「世界の車窓から」でも使用されたことがあるらしいキュランダ高原列車からの風景。頭の中ではもちろん番組のテーマ音楽が流れていました♪

楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので・・・12月14日夜、大阪に帰国しました。
せっかく大阪に泊まったし、翌日の帰りの便も遅い時間ということもあって、海遊館に行ってきました。(←なんだかんだ理由をつけて、結局行きたかっただけなんだけど)
オーストラリア~5日目~_b0104198_23303287.jpg
やっぱりクリスマスシーズン、ここでもサンタさんが愛想を振りまいてました(笑)

by a-joh | 2007-02-13 23:32 | 旅(海外)
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31