人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ三昧

先週の3連休のできごと。友人の結婚式に出席するため、日曜日から1泊で新ひだか町に行ってきました。
受付のお手伝いで11時半までに行くことになっていたので、逆算すると・・・朝5時半起床。
着物を着ると決めていたので、気合を入れて準備しました。
前週、着物デートで練習していたので、なんとかなるかなと思っていたけど、今回の帯はちょっと手強かった。何度やっても柄がうまく出ないんですぅ・・・。結局、時間との勝負に負けて、納得いかないまま出発することになってしまいました。(泣)
車で走ること約2時間半。すっかり腰が痛くなってしまいましたが、無事到着。
受付も完璧にこなし(笑)披露宴へ・・・。
踊る花嫁(爆)、新郎新婦の涙・・・いろんなドラマがありましたが、やっぱり結婚式っていいですね。二人の思いが伝わってきました。東京へ行ってしまうのですごくさびしいけど・・・これで東京行きの口実ができました(笑)。
披露宴の後、学生時代の友人Egちゃん(←わかる人にはわかる!?)に会うことができました。わざわざホテルまで会いに来てくれ、彼女のお譲ちゃん&お坊ちゃんと一緒にお茶しました。久しぶりにゆっくり話ができてうれしかった♪
夜は、親戚のみなさんとの二次会を終えた新郎新婦と一緒にお食事。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。おめでとう、S夫妻!!

by a-joh | 2008-01-20 16:01 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31