人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね

しばらく更新をさぼっていましたが、一応、生きてます(爆)。
先日、久々に発熱してしまい、かなりのダメージを受けましたが、なんとか復活しました。
今年は全然バイクに乗っていなかったので、今日一日充電して、明日、久々にツーリングに出かけます。最近、歳のせいか、1週間の疲れが全然とれなくて、バイクに乗るパワーが残ってないんです・・・(爆)。ツーリングレポート、近日中にアップできるか!?

今年からちょっぴり家庭菜園を始めました。
今のところうまくいってるのはミニトマト・・・収穫が楽しみです。
夏ですね_b0104198_1354522.jpg


by a-joh | 2008-07-19 13:20 | できごと
line

気がつくといつもグルメネタ・・・


by a-joh
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31